スポンサーリンク

黄色とピンクのペップ(花芯)

ペップ

つまみ細工に利用しているペップ(花芯)。白いペップしか持ってなかったので他の色を買いに行きました。赤いのが欲しかったのですがなかったので黄色とピンクを買いました。


ペップ

左から白、黄色、ピンク。
表面はツルツルではなくコットンパールみたいになってます。綺麗です。

ペップ

早速黄色のペップを使って桜のピンを作りました。
写真が明るすぎてわかりずらいですね。

僕はラインストーンよりもペップを使う方が好きです。

ペップ

土台はフェルトだけ。厚紙を挟むと折れ曲りそうなので使いませんでした。

ペップ

ピンなのでリサさんの服にもつけられます。

こういう小さいピンもいいですね。ゼッケンなどつけるときに安全ピンの代わりに飾りがついたピンを使えば華やかになります☆ランナーの皆さんいかがでしょうか。と、先日の熊本城マラソン見ながら考えてました。

スポンサーリンク